Monday, October 25, 2010

日本語のポースト

よっ~!

みなな元気?今日の数学試験はどうだった?2U の一番から七番まで、簡単だと思った。その質問以外、ちょっとむずかしかったとかんじたが、全部終わった。4U の試験はとても難しかったそうです。本当のことだ?ある友達は、「その試験は他のしかって、大好きだ!」と言った。おかしいじゃないか。

とにかく、今、これを読んだ人々がぜんぜんわからないな、でも、あのSleepless Dreamer が、「ブログで、日本語でポーストをしてくれ、あえてするよ」と言った時に、僕はいい考えだと思った、そして、明日が日本語の試験があるから、このブログでポーストをするなら、準備しながら、楽しい時間をすごすことが出来るよ。やるじゃないか。

今日もたくさんの勉強をした方がいいと思うけど、急に、十一月のFormal について、とてもわくわくしていて、本当によかったはずだな。何を着た方がいいかまだぜんぜん分からないけれど、僕の彼女が珍しいな服を探したらしい。僕は彼女を訪ねる間に、いつも、「サプライズですよ!」と言った、まあ、しょうがないな、僕は待っているだけでいいな。

ところで、このブログをよく読んだ友達にとても感謝していて、じぶんが、なんか、あたらしいおんがくやYoutube のビデオのようなことがあったり、何か見たいことも、Sleepless Dreamer と僕をいつでも教えてくれ、探した後で、すぐUploadする。

じゃ、ちょっとおなかがすいたので、昼ご飯を今、近くのスーパーで食べに行く~
では、
ジャマイゴ

No comments:

Post a Comment